2013年トレーニング統括

今月は日の出ジョグにハマった結果、今年の2月以降、久し振りに、月間走行距離が200Km(RUN)を越えることができましたが、Bike、Swimは、ほぼ何もしてません状態です。

さて、恒例の年間のトレーニング統括は、ご報告するのもお恥ずかしい結果ですが、、、、

2013 total
Bike:
6,324.30km 207:17’16
Run:
1,730.09km 170:07’03
Swim:
95.10km   36:21’47

DCIM101GOPRO

年間に2レース(フルマラソンとアイアンマンディスタンストライアスロンをそれぞれ1回)しか出走しないと、こんな感じ、、、一応、年間通じて基礎体力だけ維持してますという状態でしょう。

今年も無事故で、大きな故障もなく、楽しく過ごさせて頂きましたこと、本当に感謝しております。また、今年は、JimmyさんやHiroshiさんなどの地元のお友達に加え、ジョージさんをはじめとする遠方からお越しのお友達とご一緒させて頂いたのが一番多かったのではと思います。来年も同じ様なペースでしかレースには出走しないと思いますので、特にトレーニング量が増えるとは考えにくいですが、お友達とご一緒させて頂く機会はどんどん増やしたいと思いますので、お気軽にお声掛けください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s