Full Vineman に向けて

記念すべき25回回目の開催となるFullVinemanが私の今年のメインレースとなります。昨年の自己記録を更新したいというのがぼんやりした目標ですが、今年はそんなことよりも、多数(?)のお友達が参戦予定です。

vineman

筋金入アイアンマンのJimmyさんにとっては久々のトライアスロン復帰戦となることもあり、レースに向けてのハーフディスタンス模擬レースイベント(Oyajiman 70.3 )や、ブリックトレーニングのお誘いなど、これから7月末まで、じっくりと楽しめること間違いなしです。また、FullVinemanの翌日である7月27日はサンフランシスコマラソンが開催されることもあり、サンフランシスコでの合同打ち上げや、レース後のワイナリーツアー(レース前に開催?)などなど、現地企画も悪巧み中。

FullVinemanはフルディスタンスのトライアスロンの他に、女性向けハーフディスタンスのBarb’s Race、スイムとバイクのみのAquaBikeが同時開催されますので、フルディスタンスまでは、、、とお考えの方でも選択肢が広がります。

今後も引き続き、トレーニング状況やら、現地情報などアップデートしていきますので、参加枠が売り切れるまでに、、、、、、。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

4 thoughts on “Full Vineman に向けて

  1. いいですね、こういう柔軟性が日本にもあるといいのですが・・・
    おやじ70.3もうらやましいです。
    わたしは一人でやる予定です。(4月になったらね)

  2. はじめまして。longのVinemanについて書いてる人はなかなかいらっしゃらないので、お邪魔しました。僕も2007年に一度だけレースしましたが、また出たいレースの一つです。その後、帰国しててしまったので、なかなか。。。。25th記念大会頑張ってください。応援しています。僕は、なんとか30回を目指したいと思います、笑。

    • Shuさん、2007年にご参戦されたとのこと、30回と言わず、25周年の今年、緊急参戦ご表明願います。笑)ご帰国とのことですが、日本ではロングのレースは売り切れ続発と聞いてますが、頑張ってください!

Leave a Reply

