象美の独り言

こちらで働きはじめて、そろそろ一週間、、、、、、、

前のお宅はエリート商社マンのご主人、美人の奥様にお仕えし、毎日、ご家族全員の笑顔で溢れた食卓に美味しいご飯をお作りしていました。 楽しくて、賑やか、幸せなご家庭でのお仕事は本当に充実していました。 ところが、ご主人様のご帰国に際し、私も引越荷物のひとつに入れて頂けるものと思っていましたが、居残り組となり、悲しんでいたところ、私の行き先を探して頂くこととなり、こちらに引き取られてきました。

コチラに来てからは、2日に一度程度しか仕事がなく、食卓もひっそりして、閑職そのもののですが、捨てられず、多少でも働く場所をあたえてもらった、前のご主人様の温かいお気持ちに大変感謝しています。

ひとつ気になるのが、、、、、いや、、、、一度虎江さんとも、話をしてみます、、、、。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

4 thoughts on “象美の独り言

    • あつめしさん、 次回をお楽しみに、、、、
      もう完全にトライアスロンのブログのかけらもなくなってしまってます、、、、、涙)

Leave a Reply

