ゴール目前!! PEACE RUN

昨年9月1日にパースをスタートし、何百キロの無補給区間であるナラボー平原を含め、4800Kmも独走を続けているアドヴェンチャーランナー高繁氏のPEACE RUNオーストラリア大陸横断のゴールであるシドニーがそろそろ見えて来ました。ご自身はかつて自転車でオーストラリア大陸を横断されていることから、無事完走されることに一抹の不安はありませんでしたし、今回は今までとは、異なり、フィアンセの心温まる応援があることで、走りも一段と力強く、、、

cheers

感動のゴールは2月10日正午頃オペラハウスを予定、ゴール当日の詳細情報、はコチラにて更新予定。

またしても、偉業を達成される、、、、前人未到の五大陸走破にまた一歩、、、、、

オーストラリアローカル誌Cheersの独占取材記事はコチラから、、、、

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Advertisements

2 thoughts on “ゴール目前!! PEACE RUN

  1. この人の素晴らしい所は決して自慢しない所で感謝の気持ちが強いです。
    地元紙のインタビュー記事を読んで苦労に思いを馳せました。

    • あつめしさん、アドヴェンチャーランナー宣言後2年経過、もはや修行僧の域を越え、次は仙人、宗教法人の教祖かと思っていたところ、昨年衝撃的にご婚約を発表。生身の人間であったことを再認識されられました。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s