Surf City USA マラソン痛恨のミス、、、

地元ハンティントンビーチで開催のフル+ハーフマラソンの撮影を総力を動員し、敢行と言いたいところですが、なんともお恥ずかしいミスを、、、、、

地元開催で、マラソンのコースも私の日頃のランニングコース。去年は娘がボランティアで参加の為、自宅待機していましたが、今年はGoProを持って早朝出動。スタート前にウロウロしていますと、サブ3ランナーのAさんとバッタリ。今回の目標タイムを聞き、想定時間から撮影場所と時間の見当をつけておき、フルマラソン最後尾から追いかけながら撮影を開始。すると、お知り合いがペーサーを務められておられるので、マッタリ話ながら撮影モード。その後、一旦自宅に戻り、自転車に乗り換え、次の撮影場所に戻ります。Aさんを待ってますと、予想通りに颯爽と単独で出現。撮影はそのエリア一帯貸し切り状態で順調に進むものの、ここでトラブル発生。なんとマイクロSDカードがフル状態。滝汗)以前に撮影していた動画を消し忘れていたことと、容量の少ない8MBだったのを忘れていたという大失態を演じてしまい、後半(ゴールなど)一切撮影できずです。
なんとか、誤魔化して編集を試みたのですがなんともスッキリしないマラソンレースのビデオとなってしまいました。

大反省です、次回からはメモリーカードやバッテリーの予備は必ず持参します。

DCIM101GOPRO

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

4 thoughts on “Surf City USA マラソン痛恨のミス、、、

  1. まささん 昨日 いらしたのですか?私は昨年同様 Full Marathon 参加しました 30km過ぎてからの風はかなりこたえました 結果は昨年より3分速く 3時間51分(12位 Age)でした とりあえず Boston Marathon Qualify です ビデオの中の小柄な日本人女性!彼女 9位 Overall Femaleです。 レース中 折り返しのときに 何度も華麗な勇姿を見ました。以前のランニングレースでも何度かお見かけしたことあります。まささんのレースは来月ですか?

  2. Hirokoさん、BQおめでとうございます!!
    地元開催ですので、いらしたもなにも、、、、一声掛けて頂けていれば、Hirokoさんの勇姿もキッチリと撮影させて頂けたのに、、、、
    Aさんとイニシャルにさせて頂いているのですが、既に各レースで上位入賞の有名人です。私のレースは今年もFullVinemanです。今年は、ロサンゼルス、OCから大勢(?)で参戦を予定しています。

    • いやいや・・・私のレース中の姿は勇姿ではありませんから。。。 Full Vineman いいですね~!!3年前の楽しくてボロボロのレース思い出します 昨年のBarbsの時は2014はまたFullと思いましたが・・・ 今後の様子次第にします トレーニングがんばってくださいね!!

      • Hirokoさん 連戦連勝のHirokoさんの勇姿を次回は是非FullVinemanで拝ませて’頂ければ、もし、その前のレースでもご連絡頂ければ応援、撮影に行きますよ!

Leave a Reply

