祝!オーストラリア大陸5200Km自走横断

アドヴェンチャーランナー高繁勝彦氏がまたしても壮大なる偉業を達成されました。オーストラリアのパースを出発し、163日。5204Kmを走り、シドニーに到着されました。

今回のオーストラリア大陸横断が今までと大きく異なるのは、ご婚約者のぴあぴさんの支えであろうと思います。ナラボー平原などではインターネットや電話回線が届かないエリアを数日かけて走破するご苦労もあったかと思いますが、突然のサプライズ訪問やスカイブでの会話で単独走の孤独感が大いに癒やされたことかと思います。ご本人いわく、”この人の存在があったからこそ、ゴールまで頑張って来れた!”

piapi
ニュージーランド縦断の前に一旦、日本にお戻りとのこと、美味しいものを沢山食べて十分に身体を休めてください。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s