ブログトラ友勢揃い

トライアスロンのブログ仲間のHideさんあつめしさんAkiraさん、私がついに勢揃いです。

Hideさんのブログに貼り付けておられるブログ村トライアスロンのカテゴリーの上位が表示されるリストを見てびっくりです。

With Triathlon (1)

その昔、どれ位走ったかということをメモする為にトレーニング日誌として始めたこの拙いブログでも、皆さんとお知り合いになるという効果があり、このブログに書き込んで頂いたことがキッカケで、バーチャルなお友達から、実際に練習をご一緒できるリアルなトレーニング仲間に恵まれることができました。

自虐ネタ満載やら、自己満足のレースレポなど、読まれる方にとっては不愉快な文面であるかと思いますが、引き続きこんな感じで、続けていきますので、宜しければ、お付き合いの程お願い致します。

尚、さいたまのイケメンさん、Satoさん、シフォンさん、オカンさんなどなど、更に読み応えのあるブログはランキング上位の常連さんで、このリストの上に鎮座されております。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Advertisements

6 thoughts on “ブログトラ友勢揃い

  1. このところ、masaさん始めAkiraさん、あつめしさんのブログがブログ村ランキングの近いところにいらっしゃるのでとても心強く思っております。
    なかなか色々な方のブログを見て回る事が出来ませんが、いつもチェックさせてもらっているブロガーさんのブログがそばにあるだけでも嬉しいものです。
    何時もお世話になりっ放しで恐縮ですが、これからも宜しくお願いします。

    • 上位ランキング常連のHideさんには、本当に長い間色々と刺激を受けてきましたし、これからもストーカーさせて頂く予定です。笑)

  2. このランキングって上位10位以下ってかなり少ないクリック数でも30位内に入るような気がする。きっと常連さんのワンクリックが値千金なんだと思います。
    ボクなんてあっと言う間に50位以下になるので、しばらくの間だけだと思います。www

    • Akiraさん、ランキングシステムは、何らかの関数かと思いますが、時々??って思うときもありますね、特にランキングを意識している訳ではありませんが、こうしてトラ友の皆さんと並ぶと、先日の合同トレのような、、、、、。

  3. うふふ、こういのって嬉しいですね、皆と一緒にブログを楽しむという本来の目的がここに達成されたという感じです。でもね、上位の人たちの記事の内容がいいとは限りませんからね。
    私たちも楽しい記事で笑いあいましょうね。masaさん。

    • あつめしさん、上位の皆さんは”トライアスロン”カテゴリーに相応しい内容であると思いますし、真面目に更新され、マメだと思います。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s