パロスバーデス最高!

今までにも何度もPV(パロスバーデス)が素晴らしいことは絶賛させて頂いておりますが、改めてご報告致します。

2007年9月まで2年3ヶ月パロスバーデスの住民をさせて頂いておりましたが、その期間も毎日が夢の様な暮らしでした。高級住宅街というだけでなく、半島から眺める絶景は天国にいるかと勘違いさせてくれました。週末ともなれば坂を楽しむサイクリストで溢れています。私が住んでいた頃には工事中だったTerraneaというリゾートホテルは大昔(1954年開園)Marineland of the Pacificという大型マリンテーマパークの跡地に建てられ、同じく最近(2年前?)できたTrader Joe’sと共に、半島先端部の経済の活性化に貢献しているようです。

久し振りのPVでのジョギング、懐かしさ、昔を思い出し、涙がでてきました。

DCIM101GOPRO

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

7 thoughts on “パロスバーデス最高!

  1. 本当にいいところですね。こんなところで目覚めて、ジョギング出来る生活に憧れます。
    ただ、先立つものが大きく不足しているので現実は厳しいですが(^_^;)
    日本に春が来るのを首を長~く待つしかありません。

    • Hideさん、 大雪の為、青梅マラソン中止とのこと、四季折々の風景を楽しめる日本の良さを羨ましいと思うこともありますが、この絶景を拝むと、、、、、、
      弾丸ツアーお待ちしております。

  2. すっごい所だ!masaさんは良い所にいたのですね。
    貧乏性の私にはこのような所で日がな一日過ごすなんて出来ないかも?
    このビデオのように入り口でUターンしてしまうでしょうね。

    • あつめしさん、実は私のトラ友のAさんはこのパロスバーデスで自転車に乗ったり、ランニングしたり、ダイビングしたりと日常を過ごされています。

  3. Pingback: やっぱりサイコー!PV Trail 尾形鉄郎 | My Training 日記  第2章

Leave a Reply

