プチ撮影会@Crystal Cove State Park

今週末の68マイルトレイルレースCoyote参戦のJiroさんのプチ撮影会をCrystal Cove State Park にて、、、、、

ジロさんLAX到着、お仕事を含むタフなスケジュールを消化後、ロングドライブでハンティントンビーチまで来て頂き、早朝、”朝日に向かって走る”というテーマでCrystal Coveに向かいます。日の出と共に走り出しますが、曇り空、朝焼け、朝日を拝むことはできませんでしたが、トレイルを超高速で駆け巡るJiroさんにスポットライトを浴びせる如く、朝日が晴れ間から顔を出します。僅か6マイルですが、私にとりましたは、動悸、息切れ、めまいのトレイルラン1時間、、、、。

全編アクションパックの編集となっています、ビデオ中盤(1:35〜)、トップトレイルランナーの”下りの足捌き”の速さをお楽しみ下さい。

Jiroさん、レースサポート、応援には行けませんが、頑張ってください!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

Advertisements

4 thoughts on “プチ撮影会@Crystal Cove State Park

  1. ひえ~!なんちゅう速さで下って行くんだ!私なら絶対に足がもつれて転んでいますね。
    あんなところで転んだら痛いだろうな。怖くないのですかね?
    masaさんもよく付いて行ったではないですか。頑張りましたね。

    • あつめしさん、 下りを得意とするJiroさん、その足捌きは絶妙なタイミングとバランス感覚が成せる技かと思います。

  2. masaさんの交友関係の広さに驚くばかりです。Jiroさんって方、見るからに山走り男感があり、かなりのツワモノなのでしょうね。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s