Ironman 70.3 Oceanside 参加します、、

今週末29日にここ南カリフォルニアにて開催予定の Ironman 70.3 Oceanside。 トライアスロンシーズンインとなるタイミングから,プロ、エイジを問わず、大人気の大会に急遽参加を決定しました。

13im703cali run2 1600

と言いましても、ボランティアとしての参加です、(すんません、お騒がせしまして、、、)お友達のHiroshiさんにとってはハーフディスタンス初挑戦という記念すべき大会でもあり、こちらもソワソワしていますが、まあ、私が心配しなくても好成績でゴールされると思います、、、

本来は日本からもお友達が参戦される予定だったのですが、お仕事のご都合で無念のDNS。というこどで、昨年に引き続き、オフィシャルショップでのアイアンマングッズの買い物リクエスト受付中です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

8 thoughts on “Ironman 70.3 Oceanside 参加します、、

  1. びっくりしました。引っ張りますねぇぇ 笑
    29日ですか?こちらロスカボスアイアンロングは30日です。
    私もボランティアで参加です。
    そちらにはアイアンマングッズ多種多様に色々とチョイスがありそうですね。
    こっちは去年悲しいほど品薄で何も買いたいものがありませんでした。苦笑

    来年はここで待ってマース ぺぺさんも・・・

    • ブログアクセス数増にご協力頂きありがとうございます。笑)
      今まで、ボランティアでの参加経験がないので、思い付きで決めました。
      アイアンマンブランドのレースでのボランティアのクオリティの高さには定評がありますので、レベルを下げないようにガンバリマス。 え〜と、来年のことはわかりません、、、、。

  2. なぁ〜んだ釣りだったか…。
    マサさんは2回参戦したんでしたっけ?
    三度目は無いようねぇ。
    良いレースなのですがボクにとっては時期が早過ぎ。
    この時期にオーシャンスイムは辛いです。
    気温が上がってくれる事を祈っています。
    ヒロシさん頑張れ!

    • このレースは何度出てもいいと思ってます。地元ですし、バイクコースは絶景ですし、ランも沿道に応援溢れかえってますので、途中で失速できませんし、、、、。この時期にハーフアイアンマンを十分走れる身体を作っておき、そのまま夏のフルに向けてボリュームを上げていくというのが皆さんの常套手段のようです。
      そういう意味ではHiroshiさんは十分お釣りが来るぐらいだと思ってます。

  3. レース参戦宣言、有難うございます。今回は専属カメラマン、専属チアリーダーなしの単独参戦となるところだったので本当に心強いです。当日は笑顔でMasaさんとハイタッチ出来るように頑張りたいと思います。

    • Hiroshiさん、
      期待させてすんません、、、、ボランティアは木曜のレジストレーションの係なんです、、、、、。やっぱりレース中のボランティアもすべしか、、、、、、

  4. おっと。。。masaさん、走るのかと思いましたよーー応援行けるかな。。って思わず週末時間作れるかなって思った私でした。。(笑)

    • anzuuさん、先々週のRun4Kidsの時にも応援に来てもらってますし、その前にもLAマラソン前日も、、、、ほぼ毎週のようにお会いでき、私は幸せ者です。

Leave a Reply

