3月月次報告

Run 220.60km  Bike 505.0km  Swim 2.40km いつもは地味にトレーニングで距離を積むのが私流ですが、今月はイベントにてトレーニングを兼ねるというパターンでそれ以外は真面目に積んでません。なんとかスイムも水に入ったという程度です。

ビデオ制作本数も各イベント関連で20本(限定公開分も含む)。前半までは動画ファイルをグーグルドライブに格納(バックアップ)していたのですが、後半はその作業も追いつかず、そろそろパーソナルクラウドサーバの必要性を感じています。

そんなイベント盛りだくさんの1ヶ月間で、沢山の出会いもあり、新しいお友達も増えました。当初の予定ではこれに加え、前半にトライアスロン合宿1件、後半には日本からのトラ友ご家族旅行2件(弾丸ツアーと70.3 参戦ツアー)が予定されていましたが、残念ながら諸般の事情で、次回(時期未定)延期となりました。日本からのトラ友は3人共、私がトレーニングを始めた頃から大変お世話になっているお友達ですので、お越し頂いていたら、間違いなく人生で一番楽しい一ヶ月になっていたと思います。

さて、そんな充実した3月でしたが、4月は違う意味で忙しくなりそうです、色々と決まっていないことがありますので、書きたくとも書けませんが、最低限決めた事は、長年(僅か5年ですが、、、私にとりましては長い方、いや最長期間?)住み慣れた現在の部屋の契約を更新しないことにしました。大家さんから連絡を受けた不動産屋も新しい借り手探しを開始しました。4月は、日本では新年度が始まる月でもあり、私も颯爽と新しい事を始めたいと思います。

一応、TAX RETURN終了しておりますこと、追記しておきます。

ビデオは昨日に続きおやじセンチュリー II  アーバイン編です、サンティアゴキャニオンの絶景同様、ゴミひとつ落ちていないアーバインの綺麗な街並みをお楽しみください。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

2 thoughts on “3月月次報告

  1. 素敵な音楽と映像を楽しみました。綺麗な道ですね。ヘッドセットしているカメラがぶれないのは
    masaさんのテクニック+滑らかな道路のためか。masaさんすごい!

    • あつめしさん、 アーバインの街並をお楽しみ頂けたとのこと何よりです。ご覧の通り、バイク専門レーンがありますし(一般道路とは別に完全に自動車と隔離された自転車専用道路もあります)、道路脇には全くゴミが散乱していません。こんな所は恐らくどこを探してないと思います。カメラがブレないのは路面が綺麗ということに加えて、編集時に手ブレ補正を入れています。その為、時々、挙動がおかしい背景(木がこんにゃくの様に振れたり)や人の動きがありますことご了承願います。

Leave a Reply

