スイムトレ、朝日を楽しむ

LUMINA5月号でスイム特集があったからでしょうか、ブログ村でもスイムネタ満開状態。宮古島を始め日本でもシーズンインですが、私は長らく水から遠のいておりましたが、ソロソロ始めないと、、、、ということで朝スイムです。

DCIM101GOPRO退会したLAフィットネスから月額$29、入会手続費免除とのお知らせ、まじめにスイムするならやっぱりフィットネスクラブも必要かと思ったり、、、、。

週末に予定されているJimmyさんとのOWSに向けて、もはや、焼け石に水状態です。

ビデオは特にご期待に添えるようなサービス映像は全くございませんし、今更、皆様からアドバイスを下さいとは言いませんが、美しい朝日だけでもお楽しみください。

(30分位早めに開始するともっと綺麗な朝日の映像が撮影できるとのご指摘もあるかと、、、、)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

 

4 thoughts on “スイムトレ、朝日を楽しむ

  1. オヤジセンチュリーライドに澄んだ水の広々屋外プールでのスイムと毎回刺激的なネタをありがとうございます。
    masaさんに勝てそうなのはスイムしかなさそう(^_^;)
    今からじゃ手遅れってところですが、私も始動開始ですw

    • Hideさん、私はHideさんの実力を存じ上げております。今まで一度もHideさんと肩を並べて対等に勝負ができると思ったことはございません。まだまだ刺激的なネタで攻めさせて頂きます。

  2. 今に時期に屋外で泳げるだけでもうらやましいです。ゆったりした良いフォームだと思います。
    えーと、僕はmasaさんの映像に水着美女とか深い谷間の映像とか期待して見ることもありますが
    基本的には、LAの街写真がいいです。

    • あつめしさん、温水プールですので、基本的には一年中屋外プール利用できます。今朝も水温の方が高かったので、ビデオの最初の部分では、少し湯気が立ち込めているのが見えるかと思います。水着美女、深い谷間リクエスト了解しました。

Leave a Reply

