生きてて良かった!クリール6月号

50年以上も生きてますが、先日は本当に、生きてて良かったと実感した1日でした。
そんなオーバーな、と言われるかもしれませんが、、、、、、。

日付が変わった頃、発売となったランニングマガジンクリール6月号のLAマラソン特集記事にて、私の会社が誌面でご紹介して頂けたという朗報が飛び込んできました。ランニング専門誌にて、こんな形で多くの方に知って頂く機会に恵まれたのは、温かくご支援頂けるお友達の皆さんがいるからこそという感謝の気持ちで一杯です。お世話になりました皆様、本当に有難うございます。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

June

是非、お近くの書店でお買い求め頂き、ロサンゼルスの魅力を(再)発見して頂ければと存じます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

Advertisements

8 thoughts on “生きてて良かった!クリール6月号

    • あつめしさん、ランニングマガジンクリールは大手書店だけでなく、どんな小さな本屋さんでも取り扱っているかと思います。6月号は売り切れ必至ですので、早めのご購入を!!

    • みわ先生
      ありがとうございます。
      是非お買い上げ頂き、じっくり読んで、こちらを思い出して下さい!
      また、日本のマラソン完走後は、コチラのレース参戦も!SurfCityマラソンはベビランで!!

    • Hideさん、 私は裏方ですので、写真に写り込んではいけない立場なんですが、バッチリお恥ずかしい格好で、、、、折角の夕陽の写真を台無しにしてしまってますっ 汗)

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s