4月月次報告

早いもので、5月です、今年の課題の一つとして挙げていましたが、4月末に5年間住んだ部屋の契約終了。(厳密に言いますと更新しなかったということです)

moveout

引越は予想以上に手間取り、別れた奥さんと娘も手伝いに来て貰って、なんとか終了したのですが、大型廃棄物の処分のため、翌日もトラックを借りて、指定場所まで捨てに行く始末。作業見積り甘かったです。

携帯電話のスピーカーが壊れました。 引越作業中に落としたことが原因と思われ、電話が鳴ってもバイブレーションのみ、カーナビアプリを作動させても、音声ガイダンス無し、、、、。解決策はあるかとAT&Tのデバイスサポートセンターに助けを求めたものの、購入後1年経過、メーカー保証期間終了ということで、初期化にて残された可能性を試するものの、症状は直らず、設定、アプリ共にやり直しという、ややこしい時期にややこしいアクシデントに見舞われています。

アクシデントということで、ご報告が遅れましたが、自転車に乗っている時に、事故に巻き込まれ、全くトレーニング積めていません。本来であれば、4月から5月、6月とトレーニングの質、量共にピークに持って行きたかったところですが、7月のFullVinemanはDNSです。

なんとも不甲斐ない月次報告ですが、一方では、LAマラソンでお手伝いさせて頂いたお仕事がランニングマガジンクリールにて紹介されるやら、美人アスリートの彩さん、華子さんとご一緒させて頂くやらで、前述の交通事故で生かされた結果、やっぱり生きていれば何かいいコトもあるのかと実感する一ヶ月です。

本日はお友達が、地元ではOCマラソン、海外遠征組ではカナダバンクーバーマラソンに参戦。力を振り絞り走っている姿、素晴らしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

 

 

Advertisements

4 thoughts on “4月月次報告

  1. 根掘り葉掘り聞くのもなんですが、masaさん、今後はどのような予定ですか?
    東京にいらっしゃる予定はあるのでしょうか? もし、来る予定がありましたら教えて下さいね。

    • Hideさん、東京滞在予定ご連絡させていただきますので、お忙しいかと存じますが、是非お時間頂ければ幸いでございます。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s