OC Marathon オールスター総出演

地元開催OCマラソンにはお友達が参戦されるということもあり、コースマップから撮影場所を計画。しかし、私が走った経験がないコースですので、どこが撮影ポイントとなるのか、車の移動、交通規制、駐車出来る場所、各ランナーの予定通過時間を考え始めると、やっぱりぶっつけ本番になります。

マラソンレースの撮影、編集にもマンネリの兆しがでてきたところですが、おやじアスリートの皆さんのお陰で、見ていて飽きない映像に仕上がったと思います。

撮影を予定していたランナーはサブ3を目指すAyaさん、LAマラソンのリベンジに燃えるJimmyさん、初フルマラソンのHiroshiさんなんですが、、、、

みなさんの勇姿を僅か3分に納めるのは心苦しいのですが、、

おやじアスリートの皆さん、お疲れ様でございました!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

 

4 thoughts on “OC Marathon オールスター総出演

  1. なかなか素敵な映像とBGMに見とれてしまいました。masaさんどんどん腕を上げていますね。
    オレンジのキャップに黒の上下の日系らしい女性がいましたが速そうでした。
    いずれにしても3分ではもったいない、もっと長く見たいものです。感謝します。

    • あつめしさん、一生懸命走っている人からすれば、3分だけ?と思うかもしれませんが、やっぱりこれ以上長い映像はそれなりの技術がないと見てる人は途中で飽きてしまいます。私の拙い撮影、編集では間がもちません、、、、。今回はモデルの皆さんに助けて貰いました。オレンジ色のキャップ、黒の上下の女性は我らがおやじアスリート会に昨年から特別参加頂いているAyaさんです、ボストンマラソンから2週間しか経っておらず、多少、脚に疲れが残っていたようで、辛いレースだったと聞いています。(総合でも女性で7位〜9位だと思います)

  2. オレンジ色のキャップ、黒の上下の女性 の Aya です。

    もうぅぅぅぅ——! 不甲斐ないっ!!!!

    といった感じです。悔しい悔しい。
    このマラソン走らなかったことにしてくださいと、言いたいくらい。。
    10月には、Sub-3 を達成しますっ。

    でも、Masa さんには、いつも素敵な素敵なビデオを撮って頂いて、本当に感謝です。
    ありがとうございます。

    • Ayaさん、今回の結果にかなりご不満もあるかと思いますが、私からすれば素晴らしいタイム、、、、Long Beachでは納得の走りを見せて下さい、

Leave a Reply

