Vineman無念のDNS

今年のメインレースとしてロサンゼルス在住日本人おやじアスリート4人がサンフランシスコの北、ワインで有名なソノマに殴りこみをかけると鼻息荒く宣言。11年振りの復帰戦となる筋金入りアイアンマンJimmyさんのご指導のもと、トレーニングの進行具合をチェックするイベント(1月オヤジ坂会2月 Big Brick 、3月オヤジセンチュリー)を織り交ぜながら、時にヘロヘロになりながら、4人で祝杯を上げることを目指し、厳しいトレーニングもウキウキワクワクしながら楽しませて頂いたのですが、皮肉にも練習中、自転車事故により、私(4月)だけでなく、Hiroshiさん(6月)もレース不参加という、大変残念な結果となりました。

本来であれば、祝賀会でメダルを首からかけたおやじアスリート4人の満面の笑顔の写真をアップする筈だったのですが、、、、、。

残された2名はお見事に完走。Jimmyさんは現役時代を彷彿させる素晴らしい走りで復帰戦を飾り、腰痛でドクターストップがかかっていたAkiraさんは途中自転車で転倒されるというアクシデントにもかかわらず、ド根性で初フルディスタンス完走。我々の無念を晴らしてくれました。

vineman写真は、恒例となった焼肉祝賀会。私も、早期戦線復帰し、それなりのタイムで完走を目指すことや、応援+撮影で参加というシナリオもあったかと思うと、この焼肉祝賀会に参加できなかったことが残念でなりません。

フラミンゴ自転車部総監督のGeorgeさん、トップランナーAyaさんも参加されたということは、来年は少なくとも6名、または新メンバー(Hideさん)や日本からの参戦者(あつめしさん、Sunhideさん)を含めると10名以上のおやじアスリート軍団で参戦できるようなビッグイベントになるのでは、、、、

Jimmyさん、Akiraさん、Hiroshiさん、来年も宜しくお願いします。

 

 

ど根性アスリートAkiraさんのレースレポはこちら、、、、

いまとなっては、なんの意味もない、昨年の私のレースレポはこちら、、、

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

6 thoughts on “Vineman無念のDNS

  1. 2014年のVinemanはもう過去ですよ。
    来年があるさ!
    ビールに時分の名前をつけなくとも、来年の完走祝賀会には是非参加してください。
    マサさんがいないと幹事がいませんよ。

    • Akiraさん、本当に今回はど根性、強い精神力、諦めない心のお手本として後世に言い伝えられるようなレース展開お見事です。きっと我々に隠れてコソ錬されていた結果かと、、、改めまして、初フルディスタンストライアスロンの完走をお祝い申し上げます。You are an Ironman !!

      • コソ練できるくらいなら苦労はしていませんってwwwwwww
        15時間なんてブログ村では笑われています。
        完璧にスルーされているようなので、2016年はもうちょっと
        速く終わりたい、出来れば日の暮れる前に。
        今年は日が沈んで真っ暗闇の中を走りましたからねぇ。
        あれは嫌だ。wwwwww

  2. おや?私も来年の出場者に挙げれているのですか。それじゃあリハビリ頑張ってみますか。
    いっそのこと、トラブログで大々的に宣伝してみたらいかがでしょうか?

Leave a Reply

