暑中お見舞い申し上げます。

台風11号が被害をもたらした地域も多いとのこと、本当に日本は自然災害が多いと痛感されらせます。
お盆(夏季)休暇は帰省ラッシュ、高速道路は大渋滞となり、狭い日本そんなに急いで何処へ行く、、、、

この時期は父親の命日でもあり、一心寺にお参りに行ってきました。お骨で造仏、宗派を問わず、大阪の庶民として、いつもお参りする人で一杯です。

pagoda通天閣はるかす

今回は一心寺だけでなく、付近をウロウロしてみましたが、寺社仏閣といえば、京都、奈良というイメージですが、四天王寺を始め、歴史散策するには十分です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Advertisements

2 thoughts on “暑中お見舞い申し上げます。

  1. お~や。masaさんは大阪出身だったのですか。ワンコさんやルミさんと一緒なんですね。
    それはさておき私をLAに導くためにはあの手この手を使って下さるそうですが、
    ほんと、大変なんですから。時間が掛かりますよ。

  2. あつめしさん、お返事が遅れましてすみません、どうも女性には男性以上に人見知りでワンコさんや、ルミさんなどにお声をかけることもできず、、、、涙)

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s