だんじり祭 in 大坂城

急遽、Hiorshiさんとゆっくり走ってランチでもという話がまとまり、大坂城へ、、、、途中地下鉄乗り換えで構内を歩いていると、バッタリとトライアスロントリップチームのMさんと遭遇。トラシーズンが終了し、シーズンオフもなく、マラソンで脚力強化とのこと、いつも通りの爽やかな笑顔でテンションを上げて頂きました。

森ノ宮駅でHiroshiさんと再会。そのままRun Walk Styleにて着替えを済ませ、ジョギング開始。開催中のだんじり祭りで賑わう大坂城を約1時間。バイク中心のトレーニングで、ラン、スイムはサボってますと言われるものの、私のスローペースに合わせて頂きなんとか千切れることもなく、、、、。

自転車事故でVineman DNSの二人が、なんとなくフツーにジョギングできることに、改めて健康であることに感謝。その後、京橋に移動、立ち呑み屋で約2時間近況報告。

ご出張最終日の搭乗までの忙しいスケジュールにもかかわらず、お時間作って頂きまして、ありがとうございました。

Leave a Reply

