高砂マラソン対策マジトレ

一ヶ月後に迫った(もともと申し込みが思いつきですが、、)高砂マラソンに向けてKenさんと合同実践トレ。

約2Kmの川沿いを8周、Kenさんは同コースで73分で10マイルを完走できるまで、キレキレに仕上がってきているとのことですが、私はなんとか80分でヘロヘロ完走。その後、あつかましくご自宅にお呼ばれ頂き、大反省会。紅葉には少し早いですが、動画をお楽しみください。

5 thoughts on “高砂マラソン対策マジトレ

  1. masaさんもkenさんも膝の柔らかないいフォームしてますね。うらやましい限りです。
    masaさんのBGM選曲センス、相変わらずステキです。

  2. あつめしさん、日頃のトレーニングもなく、レース参戦。まあ、楽しんで来ます。
    あっ、先日東京にお邪魔した際にHideさんとお会いし、あつめしさんの話で盛り上がりました。くしゃみしてませんでしたか?

  3. そう言えば一時期くしゃみが出ていたことがありましたが・・・・
    そんなことより、私の話題ってどんな?

    • あつめしさん、私もHideさんも、めっきりブログの更新頻度が下がったのですが、あつめしさんはキッチリと継続されていると感心していました。ところで、あつめしさんはフェイスブックは?

  4. Pingback: 高砂マラソン参戦レポ | My Training 日記  第2章

Leave a Reply

