イベント盛りだくさん

スポーツの秋、食欲の秋、、、日本では一年中で、一番気持ちいい季節かと、、、

どんだけ遊んだら気がすむねんという位、あっちこっちに行ってました。

裸足ランニングクラブ 練習会にお邪魔させて頂きました。

中西大輔さんトークイベント

北浜道修町の神農さん、神戸マラソン、池田五月山動物園などなど、行き先を関西圏に限ったのですが、てんこ盛りを楽しませて頂きました。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

2 thoughts on “イベント盛りだくさん

  1. あつめしさん、チクチク感がシゲキ的でヤミツキになりそうなんです。お下品なドMな私は、極寒の日本の冬に裸ではしりだすかもしれません、、、笑)

Leave a Reply

