YouTubeチャンネル登録お願いします m(__)m

こちら(ブログ)の更新頻度がかなり落ちております。文章での表現力に限界を感じているわけではございませんが、動画(YouTube)でも情報発信しています。

編集技術や撮影もまだまだ未熟ではございますが、チャンネル登録して頂くとそれなりの映像(エロ動画ではございません)を楽しんで頂けるかと、、、、。

高砂マラソンをはじめ、この数ヶ月、大阪滞在中に色々一緒に遊んでくれていますKenさんと撮り溜めました秘蔵 ”俺の〇〇シリーズ” を一挙大公開しました。


画面右上のMASAのロゴをクリック後、私のチャンネルのページが表示されますので、チャンネル登録をクリックしてください。

または、下の写真をクリックして頂くと私のチャンネルに切り替わりますので、そこからチャンネル登録をクリックしてください。

宜しくお願い致します m(__)mmasa Otani - YouTube (3)

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

4 thoughts on “YouTubeチャンネル登録お願いします m(__)m

    • まことさん、ありがとうございます!最近の動画は日本(関西)中心ですが、過去の動画にはカリフォルニアの雰囲気が伝わるものも多くございますので、ご旅行(遠征)の情報収集としてご参考に願います。

  1. いつもとは違う感じの動画ですね、masaさん、新境地に到達しましたか?仙人のようなひげまで、
    お似合いですよ、顔が締まって見えていい具合です。
    私もチャンネル登録しましたから。

    • あつめしさん、いつもお言葉ありがとうございます。
      太ってきているのを誤魔化すためのヒゲなんですが、お世辞とわかっていても嬉しいです。

Leave a Reply

