なんとか間に合いました、、、

大阪滞在最後の夜で、なんとか間に合いました。

アドヴェンチャーランナー高繁氏のNZ縦断完走のお祝いとJOBBBインターネットラジオの収録を兼ねて馬場親子と集まることができないかと画策。それと並行し、私が崇拝するGoProの巨匠Movie for Lifeの松本氏に、一度でいいので、ご挨拶させて下さい!というラブレターを送っておりました。

DCIM102GOPRO

ラジオパーソナリティの御大馬場章夫さんをはじめ、高繁氏、哲平さんは自己紹介に少なくとも3時間を必要とするクセモノ(?)ばかりで、突然、そんな集まりに呼びつけらたGoPro巨匠松本氏は、異業種、異次元、異空間に巻き込まれた感満載。話題は色々脱線するも、なんとかGoPro・カメラ談義まで辿り着き、宴は最高潮。

写真は松本氏所有の秘密兵器(GoPro用ジンバル)に感動する哲平さん、

動画はPEACE RUNの原点を語る高繁氏

私が崇拝する松本氏の作品一つご紹介させて頂きます。

2 thoughts on “なんとか間に合いました、、、

  1. LAへ帰国されると聞きました。お会いできる機会を作れなくて残念な思いです。
    でもいつか必ずLAに行き、masaさんやAkiraさんと一緒に走れるようにしたいです。
    もうしばらくSNSでのお付き合いをお願いします。お元気で。

    • あつめしさん、今回の滞在で最もお会いしたいあつめしさんにお会いできず、大変残念ですが、あつめしさんの彼女とはコッソリ逢引させて頂きました。初対面にもかかわらず、酩酊するまで飲んでしまうほどの美女で、その夜のことは覚えていません。

Leave a Reply

