The Theory of Everything

沢山の方に、ご挨拶もできず、コチラに戻ってきました、大変申し訳ない気持ちです。

今回の長期滞在期間には、本当に皆さんにお世話になりました。30年、35年、40年振りに再会する方から、初めてお会いした方まで、こんな機会でもないとお会いできない皆さんとお会いできたこと大変嬉しく、感謝しております。この場をお借りして、お礼申し上げます。

さて、コチラに戻りまして、久し振りに娘とデート。土曜日は回転すし、日曜日はショッピング、映画、タイ料理と、一回りも大人になった娘との時間を過ごさせて頂きました。

映画は、娘の希望で、昨年の映画ですが、アカデミー賞主演男優賞を獲得したThe Theory of Everything 。ALSという難病と戦うホーキング博士の伝記映画。(お恥ずかしい話ですが、私は、アイアンマンコナチャンピオンシップで、ALSと戦うBLAZEMANことJon Blaisさんが転がり込んでゴールするシーンで、初めてこの難病の存在を知りました。日本では3月13日より封切りとのことです。

トレーニングもまじめにします。

2 thoughts on “The Theory of Everything

  1. masaさん、日本での長期滞在お疲れさまでした。
    お帰り早々に娘さんとデートですか⁈ masaさんのデレデレ顔が目に浮かびますw
    まずはLAマラソンでのお仕事が上手くいきますように。

    • Hideさん、無事にコチラに戻って参りました。今回の帰国では、何から何まで、大変お世話になり、有難うございました。次回お会いできるのを楽しみにしております。

Leave a Reply

