アシックスLAマラソン〜今年も参加させて頂きました。

といいましても、フルマラソンのランナーとしてではなく、昨年同様メディアパスを頂いての参加です。

前日14日は有森裕子さんと一緒に走るイベントの企画、運営を担当させて頂き、地元ロサンゼルスの憧れのランナーである樋口さん(30回連続出場されているレジェンドランナー)とお会いする機会に恵まれるという副産物に大感動。撮影はRunTripの大森さんに御願しました。

翌日はモデルの比留川良子さん、石田美奈子さんのLAマラソン挑戦取材のお手伝いをさせて頂きました。撮影クルーの皆さんを各撮影ポイントへご案内し、撮影サポートすることに私自身が専念するため、昨年のような伴走撮影できないことから、またまたRunTripの大森さんのお力をお借りすることになります。

両日共に、私一人では決して100点満点のサポートではなかったかと反省ばかりですが、皆さんのお助けがあり、なんとか無事にLAマラソンを楽しんで頂けたようで、ホッと安心しています。

GoPtoカテゴリー1位になってしまってます。
にほんブログ村 写真ブログ GoProへ
にほんブログ村

Advertisements

6 thoughts on “アシックスLAマラソン〜今年も参加させて頂きました。

  1. おお素晴らしい。何のカテゴリーでもいいです、トップになるのは凄い事です。
    masaさんの腕と選曲の良さが好まれたのでしょう。
    引き続き綺麗で楽しい動画をお願いします。楽しみにしていますから。

  2. まことさん、有森さんとのイベントはこれで2度目なんですが、いつもランナーの方へお気遣いや応援、気持ちの盛り上げ方などなど、メダリストとしてのオーラだけでなく市民ランナーの視点からのご意見が本当に素晴らしいと思います。

  3. こんにちは!Masaさん、お疲れ様でした!!!
    細かいお気遣いをされるMasaさんだからこそ、できるお仕事だと思います。
    これからも頑張ってください!!
    そしてGoPro1位すごいです!!こちらも応援しなきゃですね(^^)

    • Miwaさん、有難うございます。ランナーの皆さんが、もっと自由に楽しめるコースだとしたらもっと楽しかっただろうと思うのですがが、限られた時間内でのイベント開催ということで、大きなトラブルが無かったことだけでヨシっと、戦略的(?)にGoProカテゴリーの追加が功を奏した形ですが、映像制作は奥深く、まだまだです。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s