Jucy Road Trip

LAマラソンに続きまして、美女達と撮影トリップに行ってきました。

前回キャンプに行ったのは、娘とRVという映画を見た後、娘が次からはRVでしか行かないと言い出したので、そのとおりRVにて、、、、詳しくはこちら、、、、

DCIM102GOPRO今回はRVよりも足回りが軽く、女性でも安心して運転できるJucyのプロモーションビデオ撮影のRoad Trip。同社のサイトやフェイスブックのページからカジュアルなキャンピングカーで、本格的なキャンパー向けでなく、また大型RVのような巨大な車体でもありません。そのポップなグリーンのボディペイントはキャンプサイトだけでなく路上でも注目の的。ボチボチとYoutubeに動画アップ予定ですので、乞うご期待!

にほんブログ村 写真ブログ GoProへ
にほんブログ村

2 thoughts on “Jucy Road Trip

  1. ははは、間違えて昔の記事の方に書き込んじゃった!
    JucyはNZではいたるところで見ましたよ。
    ヨーロッパからの若い観光客が使うみたい。
    お金持ちはもうワンランク上の本格派のRVをご利用されていました。
    ボクはJucyで充分だと思いましたよ。

Leave a Reply

