The Longest Ride

一年前の出来事とは言え、フェイスブックに衝撃写真がアップされ、日本語の読めないお友達に要らぬご心配をお掛けしてしまい、反省しております。

昨日の娘とのデートネタの続きですが、夜は友達と映画に行くとのことで、喜んでアッシー君させてもらいます。映画は女子(春休み期間中の封切りというタイミング)向けのThe Longest Rideです。向学の為にコッソリ観ようかと思いましたが、やめときました。娘の感想では、キスシーンがやたらに多いとのことでしたが、一緒に行ったお友達は感動の涙とのことです、、、

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Advertisements

2 thoughts on “The Longest Ride

  1. masaさんは可愛い娘さんのためには何でもやっちゃうお父さん、愛情いっぱいのナイスなパパです。
    考えてみると娘と隣り合わせで映画を見たなんて何十年前になるのだろう?
    masaさんもたまには一緒に映画を見てはいかがですか?照れるかな。

    • あつめしさん、今回は友達(グループ)とのことでしたので、同伴しませんでした、実は先日、別の日ですが、終日娘と出歩いた後、夜遅くから、映画を見に行きましたところ、船を漕いでしまい、映画の内容覚えてません、、、。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s