若い人のエネルギー頂いてますっ!!

こちらでたくさんのお友達ができましたが、年齢層は”中高年”または”おやじ層”が中心でしたが、最近若い方(恐らく彼らの親御さんと同世代)と、お話させて頂く機会が増え、エネルギーを頂いたり、教えられたりです、、、
まずは、先日のLAマラソンに参加された、Oさん。独立、ビジネスを立ち上げたいということで、東京都主催の起業家向けのコンペにも入賞され、次はビジネスプランのプレゼン大会にも出場されるとのこと。始めてお会いした時にその構想をお聞きし、是非便乗させてください!!と申し出ました。笑

startup

続いて、大阪から留学中のダンサーS君。彼はこちらに来て間もない頃から色々と一緒に遊んで頂いてます。また、彼がこちらで知り合ったお友達をご紹介頂いたりと、、、、⇒https://shunsuke116.wordpress.com/2015/04/29/42815/

現在はサンフランシスコにいってられますが、その行動力とバイタリティは見習うものがあります。

S君のブログはこちら、、、写真をクリックするとブログに転送されますが、そのブログのデザインはある意味独創性があるといえるでしょう、、、

Californialife

https://shunsuke116.wordpress.com

彼らから学ぶことが多くあり、おじさん世代とは違うワクワク感を楽しませて頂けます。判断が早いので、こちらもグズグズしてはおられませんし、そのスピード感が大変心地よいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

Advertisements

4 thoughts on “若い人のエネルギー頂いてますっ!!

  1. すばらしいご紹介ありがとうございます!若さ、行動力、存分に発揮していきます!

  2. たしかに独特の写真でブログが構成されていますね。
    masaさんが可愛がっている様子が見えてきそうです。
    masaさんが立て続きにブログアップしているので何かと思いましたが
    勢いで書いたのですね。

    • あつめしさん、ブログの構成や写真の着眼点など、斬新ですし、勿論、物事に対する考え方も新鮮です。私もちゃんとトライアスロンのブログらしくトレーニングやレースの内容を書けるようにがんばります。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s