おやじアスリート会(facebook 非公開グループ)

数年前からご近所のトラ友やらラン友の輪(和)が広がればと、皆さんにお声を掛けて、レース後の反省会と称し、飲み会中心の活動を行っております。

時にはマジメにトレーニングを一緒にしたりするコアメンバーが昨夜はタスティンの沖縄料理屋さんに集合。宮古島トライアスロン、通称ストロングマンの大会ポスター公募で3年連続入賞、今年は天候不順により、完走率70%を切るサバイバル戦の様相を呈するなか、見事完走されたAkiraさんが主役で宴は最高に盛り上がりました。

あきらさんこのおやじアスリートへの入会をフェイスブックで一方的にお願いしてきた結果、主要地域はLAと大阪であるものの、日本各地、フランス、イギリス、タイ、ブラジルと世界に広まり、年齢層も20歳代から60歳代までの老若男女となりました。参加されている各人のジャンルもエンデューランス系から芸術系までそろそろ100名に達する勢いです。

皆さんが、一同に集まって一緒に何かをすることは無いと思いますが、何かのご縁で繋がれるキッカケの場としてご利用頂ければと思います。

まだ、そんな会があったことも知らなんだ、、まだ、こちらからお声をかけさせて頂いておりませんが、興味ありという方がいらしゃれば是非、私の方まで申し付けください。

反対に、知らずに入会していたけれど、そんなつもり(みなさんとお友達になるおつもり)は毛頭なしという方、または、会には興味あるもののフェイスブックのアカウントを開設する予定は無いという方もご連絡頂ければ個別に良い方法を考えます。

ビデオは2014年下期総集編です、2015年上期総集編も盛りだくさん、楽しみです。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

Advertisements

4 thoughts on “おやじアスリート会(facebook 非公開グループ)

  1. 私はFBはやっていませんが、メンバーに入っているのでしょうね。
    いつか集まりたいものです。

  2. おお〜、Akiraさん久しぶりに拝見しましたw
    masaさんもぼちぼち始動しているみたいだし、自分もそろそろですね。
    またロスに行くのが楽しみです。

    • Hideさん、Akiraさんはレース以外ご自身の写真をアップされることはないので、、、、そんな方が新聞に写真入りで取材されてます〜。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s