1のゾロ目が幸運を、、

おんぼろJeep Patriotの走行距離が偶然にも111,111 マイルでしたので、記念写真をパチリ。(エンジンの回転数も1X1000を示す小技も、、、)

DSC_0344そんなくだらないことにInstagramやフェイスブックでお付き合いして頂いたお友達に、ご報告を、、、

ほんとうにささやかなプチラッキーなことですが、駐車場にて5分だけ時間超過してしまい、ちょっとだけやんとお願いしたところ、無料にしてくれました、その後、別の駐車場では、前の人が機械で支払いを済ませているのを、その後ろで待っていると、前の人が使わなかったバリデーションチケットを私にくれました。

なんともしょうもないことですが、プチ幸せ感にあふれた一日でございました。

じつはもっとラッキーなことがあったのですが、それはまた別の機会に、、、、

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Leave a Reply

