HAPPY BIRTHDAY !

YouTubeのロゴが何かいつもと違っていると思ってみてみましたら、、、、

10周年ということです。

PayPalの従業員であったチャド・ハーリー、スティーブ・チェン、ジョード・カリムらが2005年2月15日にカリフォルニア州サンマテオで設立した[3]。初めて動画が投稿されたのは同年4月23日である[4]。設立のきっかけはハーリーらが友人にパーティーのビデオを配る方法として考えた結果に作った技術を使い、「皆で簡単にビデオ映像を共有できれば」と思いついたことによる,,,
(Wikipedia より)

ということで、今週末は、お友達のお誕生日パーティのビデオを撮影し、YouTubeにて配信予定です。

 

にほんブログ村 写真ブログ GoProへ
にほんブログ村

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s