引き続きWifi難民

住むところがきまりましたが、実はまだWifi難民です。

お友達宅に居候させて頂いていた時にはインターネット使い放題で快適な環境でしたが、まだインターネットプロバイダーと契約していませんでしたということで、昨日その手続きを行いましたが、、、、

予定ではT-Mobileの携帯電話のテザリングで対応しようと浅はかな考えでしたが、動画編集のファイル量は、対応しきれないだということで、プロバイダーを調べたのですが、どうやら1社のみのようで、その状況を知ってかしらずが、そのプロバイダーのカスタマーサービスの対応は極めて殿様商売そのものです。

イヤイヤ契約に応じさせられた感満載でどうも納得できませんが、このままWifi難民(あるいは電波泥棒)を続ける訳にも行かず、、、。

写真は先週末開催されたIronman 70.3常滑です、昨年の撮影のビデオの再生回数伸びてます。

2014 IRONMAN 70.3 )

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2 thoughts on “引き続きWifi難民

  1. 必要なモノが揃うまでは色々と大変ですよね。先立つものもかなり必要ですしw
    次の感動はネットをwifiにつなげながら食事をした時でしょうか?w

Leave a Reply

