早いもので、あれから一周年以上、、、

自転車事故から一年以上経過しており、本日やっと自転車復帰への第一歩を、、、

昨年この時期に事故で鎖骨骨折+肺に穴をあけてしまうという大怪我をしたにもかかわらず、僅か数週間で自転車に復帰されたひろしさんとは大違いで、私は、軽傷でありながら、1年以上も自転車に復帰できませんでした。

事故補償の処理が遅々として進まなかったのですが、今週大幅に進展を見せたこともあり、ソロソロということで、お友達のところに長い間保管して頂いていた自転車を引取り、テストライドを行いました。日暮れ前にPCHを”チョットだけよ〜”と思ったのですが、少しだけ距離を伸ばし約30Km。

お友達宅にて大切に保管して頂いたお陰で、自転車は、気になるような事はなく、マイナー調整で大丈夫だと思いますが、肝心の脚と心拍がダメダメでエンジン積み替える必要ありです。

ビデオは、1年以上前の様子です。コレぐらいまでは一日もはやく復帰したいものです。

告知)9月のシルバーウィークを皮切りに、初心者〜上級者向けのセンチュリーライドツアーを予定していますので、その下見ライドを行います、近日中に下見ライドのご案内(参加ご希望者を募集)させて頂ければと存じます。

California Dream Century Ride の詳細はコチラ、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s