父の日の贈り物

昨日も、自転車に乗りましたが、お尻が痛くて、たまりません、DSC_0518、、

土曜日の午前中、この辺りは自転車天国で、ノロノロ走っていると、後ろから追い抜かれまくりです。美人サイクリストのお尻を追いかけようとするのですが、千切れるというよりも、巡航速度が遅すぎということです。

何故か先週が父の日と勘違いしていまして、先週、娘と映画に行ったのですが、何も言わないし、普通のデートだったので、少し凹んだのですが、本日、またまた映画デートで、先週から始まったジュラシックワールドへ、、、その際に、一日早いけども、ということでプレゼントを頂きました。

父の日に思うのですが、父親としての自覚を再認識する日で、私を父親と呼ぶ、ただ一人の娘がシアワセに生きていることを確認する日だと、、、

上の写真は追いかけていた美人サイクリストで、ブログタイトルとは関係ございません、、、、

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Advertisements

4 thoughts on “父の日の贈り物

    • Hideさんのご家族は私の憧れです。ご成長されたお子様達とワンちゃん達に癒やされながら、これからも奥様との愛情を育んで行ってください。

  1. きっとMASAさんは娘に優しいお父さんなのでしょう。
    我が家では好き勝手にやっているオヤジにプレゼントしようという気持ちは
    奥方にも娘にもまったくまったくありませんから。
    長年のつけが回ってきたのだとあきらめております。

    • あつめしさん、離婚後、寂しい思いをさせている娘に、父親らしいことをしたいという願望からわざわざ、何度も父の日ネタや娘ネタをブログにアップしております。本当は反省しなくてはならないことばかり、、、、

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s