パクリネタですんません、GoPro自撮り棒回転パノラマ動画

最近動画をアップしておりませんので、せめて在庫ネタでも、、、

最近は通称自撮り棒を使っての撮影風景を見かけることも多く、Youtubeでも沢山自撮り棒撮影映像がアップされています。私は通常は自撮りはせず(映像内に写り込まない様に)アングル、画角のバリエーションの為に一脚を使っていますが、時々、撮影の合間や終了時など、息抜き的に自撮りします。その映像を少し集めてみました。

タイトルもWorld と大風呂敷を広げてますが、日本とカリフォルニアだけですが、絶景をお楽しみください。

画面の右上におすすめ動画の紹介がでますので、コチラも宜しく。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ GoProへ
にほんブログ村

Advertisements

2 thoughts on “パクリネタですんません、GoPro自撮り棒回転パノラマ動画

  1. 自撮り画像もいいもんです。ラストを夕日で決めるとはさすがMASAさん。素晴らしいです。
    いろいろ景色を見せてくれて感謝します、もっと見たいです。

    • あつめしさん、この撮影方法(または動画のタイトル)は、皆さんが一般的に行っているパクリなんです。その為か、見た人からダメ(低評価)を頂いております、、涙)

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s