行ってきましたっ!World Naked Bike Ride (閲覧注意)

行こうか、どうしようかと迷った挙句、スケベ心を抑えることができず、行ってきました。

6月13日に開催されたロンドンやシカゴでの同イベントの動画を見る限り、自転車のイベントというよりも、ヌーディストの祭典かと、、しかし、ここロサンゼルスで開催されるとのことで、行ってきました。

3分近い動画ですが、一部相応しくない映像も含まれることをご理解、ご注意頂いた上で、ご覧ください。

自転車も車に積んでいましたので、イザとなれば、参加するつもりだったんですが、9割以上がオッサン(自分もその代表ですが、、)で、女性の割合が少ないのにガックリ、、、ロサンゼルスに似合わない小雨もパラついてきましたので、そのまま撤収とさせて頂くことに。

なんとも不思議な出来事でございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 thoughts on “行ってきましたっ!World Naked Bike Ride (閲覧注意)

  1. ここはmasaさんがスパッと脱いで登場していただかないとw
    老眼で映像に出てくる方々が良く見えませんが、おっさんの割合が多いのは明らかですね。自分も残念に思います(^_^;)

Leave a Reply

