80Kmの自転車トレは人生の縮図だった

25日にセンチュリーライドの下見を行うのですが、今年になってからの自転車走行距離は100Km以下。そんな不安から、即席なんちゃって自転車トレ。

50マイル、80Kmを本日の目標に走り始めるも、全く足回りません、、、

週末のSanta Ana River Trailはサイクリングを楽しむ皆さんで賑わっています、小さいお子様連れの家族、友達やクラブでのトレーニングなど、それぞれが自転車を楽しむ共有空間です。

DSC_0707立派に完成したアナハイムのARTIC STATIONに感動ながら、北上を進めると通行禁止のサイン。一般道路で迂回をするも、どうやら曲がるところを間違ったようで、いきなりヒルクライムかっ!?というぐらいの坂を登らされ、坂を下ると、今度は交通量の多い市街地に迷いこんだので、Uターン。

そんなプチロストを含めてなんとか80Km。ストップサインに遭遇した45Km地点は、まさしく私の人生の縮図のようで、これからも人生のアップダウン、向かい風を楽しみながら進みます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

 

Advertisements

4 thoughts on “80Kmの自転車トレは人生の縮図だった

  1. ははは、なんか突っ込みづらい。
    ボクもバイク全然トレーニング出来てません。
    バイクには蜘蛛の巣が張っているかもしれません…。
    やぁばぁいいいい!
    センチュリーライド、逝っちゃってください!

    • Akiraさん、センチュリーライドの下見は是非ご参加願います。サポートカーも伴走して頂きますので、途中でや~めた!でも結構です。

  2. 私は今年になってから200kmくらい走っているので私の方が少し多いですね。ってお互い低いレベルですねー。Masaさんは普段からもっと乗っているイメージがありました。

    • まことさん、その練習量で常勝、表彰台へ、、、羨ましい限りです。
      事故をしてからやっぱり少しビビってしまうこともあり、安全優先で楽しんでます。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s