カリフォルニア症候群?

サーフィンをしない私が胸をはって、カリフォルニアンになってきたなぁ、、と言うのも気が引けるのですが、、、

DSC_0852今週末に控えたVANS US OPENの準備がどの程度まで進んでいるのかチェックしてきました。例年通りのレイアウトですが、明後日からなのに大丈夫?間に合うのかと思うぐらいユックリと作業されてました。

安全第一ですので、急いで事故を起こすよりも良いのですが、なんともキンチョー感のないはやっぱりSoCal(南カリフォルニア)の気質なんでしょうねぇ。

そんな状態にも10年以上住んでいると同化してきたのか、イライラしている自分がアホらしくなってしまうこともあります。

今年の公式スポンサーにJEEPとGoProが入ってます。そこだけを捉えると私も完全に彼らのマーケティングにハマった一人なんでしょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s