やっぱりサイコー!PV Trail 尾形鉄郎

今までも繰り返し、何度もPV(パロスバーデス)がサイコーですと、連呼しておりましたが、昨日もまたまた、その素晴らしさを再発見。

DCIM102GOPRO

DCIM102GOPRO

HOKAアンバサダーを勤める尾形鉄郎氏とPVのトレイルに行ってきました。前回5月グリフィス天文台での撮影は生憎の曇り空でしたが、今回はスッキリ、雲ひとつない晴天。下りを気持ち良く走って頂く為に固定位置での撮影を多用しましたので、動画前半はスピード感に溢れています。PV(パロスバーデス)の絶景トレイルと尾形氏の走りをご堪能下さい。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

 

2 thoughts on “やっぱりサイコー!PV Trail 尾形鉄郎

  1. おお素晴らしい!映像もBGMも。今回は静かな中に躍動感のある映像でしたね。
    あの膝、凄いです。僕にあの脚があったらなあと思いました。
    BGM、何処かで聞いたことのあるような・・・・ホテルカルフォルニアのテーマをアレンジしてませんか?
    それでより一層、夕暮れの寂しさが強調されていたような気がします。
    今回はMASAさんの大人の渋さが漂ったビデオでした。

    • あつめしさん、BGMと映像に敏感にご反応頂きましてありがとうございます。
      実はこれにいたるまでに別バージョンがあったのですが、少し雰囲気変えましょうというご意見があり、このバージョンに再編集されました。
      渋さが漂ったというご意見を頂き、嬉しく思います。
      同世代であればこの感性を受け止めて頂けるのかと、、、、。

Leave a Reply

