あべちゃんとのメキシコ視察

あべちゃんは2011年の高繁氏のPEACE RU N ACROSS AMERICAの現地サポートの為カンザス州まで駆けつけた熱心なサポーターです。そのあべちゃんが夏休みをコチラで過ごしたいということで全面バックアップさせて頂きました。

DCIM102GOPRO

DCIM102GOPRO

旅の目的はメキシコ訪問とのこと、この数年ティファナはメキシコ麻薬戦争が悪化し、日本の外務省、海外安全ホームページや米国からも注意勧告が発令されており、気軽な気持ちで立ち寄れる観光地でなくなっていました。そんな事情もあり、ロサンゼルスの滞在に加え、現地事情を視察すべく、メキシコ(ティファナ、ロザリト)訪問をご一緒させて頂きました。

あべちゃんもブログでの報告を予定されておりますので、タイミングを合わせながらアップできるればと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Advertisements

2 thoughts on “あべちゃんとのメキシコ視察

  1. アベさんの報告を優先させてご自分のは後にするなんて、MASAさんは慎み深さも一流ですね。
    写真はメキシコ風ですけど・・どちら?・・・ですか。

    • あつめしさん、こんにちは、ティファナとロザリトという所に行ってきました。写真はティファナの土産物屋の集まるところで、雰囲気があったので、、、視察レポをお楽しみに!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s