美、健康、ダイエットコラボセミナーに行ってきました。

現在の体型になってから15年以上経過していますので、スリム化に成功したあと、お知り合いになったお友達は私のメタボの過去をご存じないかと、、、

美、健康、ダイエットコラボセミナーに行ってきました。私が30Kgの減量後、リバウンド無しで現状維持できているのは、そこそこのトレーニング量を消化し、エネルギーを燃焼することが、唯一の方法で。その量を減らすと、脂肪があちこちについてくるのがわかります。しかし、今回お話を聞かせて頂いたのは、ボディメィキング術、栄養学的な見地から、それぞれの講師の方が美しい体型を作るという秘策を伝授されました。限られた持ち時間で、その一部(イントロ)だけではありましたが、健康で美しい身体を維持するため、私にとって、大変新しい視点からのアプローチが興味深かったです。

ダイヤモンドウーマンクリエーター 奥田雅子さん

ボディデザイントレーナー 團 拓也さん

管理栄養士 ながい かよさん

黒帯 美脚トレーナー 金井みちよさん

ご登壇順

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

2 thoughts on “美、健康、ダイエットコラボセミナーに行ってきました。

  1. うわっ凄い、MASAさん以外全部女性ですか?めしべの中のおしべ一本ですね、
    いろいろ振りまいてきましたか?
    MASAさんが30キロも減量したとは知りませんでした。キープ出来ているのが凄いです。

    • あつめしさん、セミナー参加者は女性がほとんどでございました。末席で拝聴させて頂いただけで、特になにも振りまいてきておりません、笑)30Kg減量のBefore .Afterは文中のスリム化に成功をクリックして頂けますと動画にてご覧いただけます。おっさんの裸で失礼します。

Leave a Reply

