Happy New Year!

明けましておめでとうございます。昨年は本当に皆さんにお世話になり、改めまして、お礼申し上げます。

Facebookでは先行する日本の皆さんがカウントダウンやら、初日の出など綺麗な写真を投稿され、当方も負けじと思うものの、なんちゃってお雑煮を食べ、出遅れました。このままでは稜線に登る初日の出の画像(動画)は無理と諦め、、、、

DSC_1675こんな感じでサングラスに日の出を映して画角を調整したりして撮影していましたら、ジップロックに入れていたお金を落としてしまいました。急いでその辺りを探したのですが、人通りの多い、HB桟橋ですし、たぶん、桟橋から下にヒラヒラと、、、。

いつもは1ドル札か5ドル札なんですが、今日に限って20ドル札しかなく、、、まあ、クレジットカードや財布ごと落とした訳でもなく、ここは、初詣のお賽銭と思って、拾った方に幸せを授けたと思うことにしました。

今年はこんな感じで、ポジティブシンキングで行きます。

 

今年も皆様が、健康で、お仕事、マラソン、ロードバイク、トライアスロン、トレイル、ウルトラ、MTBなどなどにご活躍されることをお祈り申し上げます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 thoughts on “Happy New Year!

  1. さすがMASAさん、サングラスに日の出を映すとは何とも素晴らしいアイデアです。
    今年も前向きに行きましょう。お互い褒めあって頑張れば何とかなるでしょう。

Leave a Reply

