PVライドはキツかった

久しぶりに自転車に乗ったのでキツいのは当たり前なんです、、、

今までは、久しぶりといいつつ、自分一人でユルユルのペースでPCHを流す程度だったので、誤魔化されていたのですが、本日はFlamingo自転車部の総監督ジョージさんとご一緒ということで、いきなり息切れ、千切れまくりです。ビデオを撮るも余裕もなく、、

わずか20Km足らずのUターン地点のベンチで休憩させて頂くというお粗末さ、、、

 

ジョージさんどうもすんませんでした。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ GoProへ
にほんブログ村

Advertisements

Surf City Marathon撮影裏話

地元開催のSurf City Marathonの応援、撮影裏話です。

DSC_2412

今回も、走る姿に惚れ惚れするエリートランナーのAyaさん目当ての撮影ですが、それに加え、来週のロサンゼルスマラソンの練習(👈これも撮影)も兼ねてます。

この大会は大部分を海岸沿いの直線コースを走り、スタートとゴールがほぼ同じ場所ということもあり、撮影計画は何も考えずに行きあたりばったりです。また、日頃走っているホームコースですので、スタート地点まで走って行って撮影開始という移動手段や駐車場の心配もなしです。 構図も、スタート時点の朝日や、レギュラーぺーサー陣などのツボをおさえて撮影。

撮影後、いつも通り編集したところ、なんとも2014年と同じような構成となってしまい、デジャヴかと思うほどに仕上がったので、こうなったらということで、BGMも同じものをかぶせてみました。

こうして考えると、西宮の今宮戎の福男などの恒例イベントのニュース映像の撮影とかも苦労されているんだなぁ、、、と。

にほんブログ村 写真ブログ GoProへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村