Happy Holidays

まず最初に、大変ご無沙汰しておりますこと、お詫び申し上げます。

前回の更新がいつだったのか思い出せないぐらい過去のこととなっていますが、せめて年末の挨拶だけはしておくべきかと、、、、

ブログを書くネタがなかったということでなく、ここ数ヶ月、いや一年以上チラッと体を動かす程度で、トレーニングと呼ぶには程遠く、体もブヨブヨになってしまいましたので、これではイカンと思い、基礎体力作りでもと12月からボチボチ動き始めてます。

来年こそはと具体的な目標を考えなければならない時期でもありますが、復帰戦となるレースプランもなく、、、

 

映像は今年撮影させて頂いた、ハイライト版です。 ここ数年、年末ダイジェスト版を編集しておりますが、編集技術も伸び悩み、新しいビデオエディターを少し触ってみた次第です。

来年こそは少しはアスリートの末席に座らせて頂ければと、、、、

では、皆さん、、良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 写真ブログ GoProへ
にほんブログ村

Advertisements

2 thoughts on “Happy Holidays

  1. ようやくですね、どうしたのか本当に心配していました。元気でいるとは思っていましたが。
    私の夢はバインマンに出てMASAさんにビデオを撮ってもらうことですからね。忘れないでください。一緒に走れればもっといいので練習も頑張ってください。これでいい年末になりそうです。
    ありがとうございました。

    • あつめし、御心配をおかけしておりますことお詫び申し上げます。バインマンもアイアンマンブランドとなり、コース変更など一新しています。是非是非ビデオ撮影させて頂きたく、遅れを取り戻すべく頑張って参りますので、引き続き宜しくお願いいたします。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s